Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

Whom do you wanna keep in touch with?

今日は友だちとZoom Party!
東京在住 & Califoniaの友だちと時差を超えてコネクト♪

顔が見えるっていいよね。
一人でも楽しい時間を過ごしているけど、やっぱり安心するよね。
リフレッシュ!

f:id:yukalisa84:20200412165232j:plain

Jackbox.tvゲーム

英語のゲームは結局よくわからなかったけど、面白かった(笑)

私たちが今できることって、家にとどまって感染拡大を防ぐこと。

それぞれの立場や環境はあるけど、
自分とそして大切な人の命を守るためにできることをするのが最優先でしょう。

もっと危機感を持ってほしいって思うんだ。

そして、いつかは終わるわけだから、
このplenty timeをいつもはできなかったことに打ち込んだりして、
自分を楽しませる努力をしてほしい。

 

限られた環境でも、自分をごきげんにするのは自分だからね。

 

なんかこう、私はステップアップのためにむしろチャンスとして捉えたい。

 

今日のおともはスミノフアイスラズベリーテイスト!
日本でも売ってくれたらいいのにな…!

f:id:yukalisa84:20200412170223j:plain

SMIRNOF ICE RASPBERRY

Blackと合わせてお気に入りフレーバーです❤️

一本しか飲んでいないけど、目がしょぼしょぼする。

明日からまた仕事ですけど大丈夫かなこれ(笑)

今日は走るのはこれ…無理かもしれんね^^;

 

よし、ではこのへんで⭐︎

 

 

yuka+