Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

Episode 7: Craving - what Coronavirus impacts

連日朝時間を満喫していたユカプラです。

しかし、昨夜のオンライン飲み会(classic hangout)が楽しくてついつい飲みすぎ…今日はもう起きれなかった!

インスタのキャプションでも言ってるけど、6時前に起きてた私からすると確かに「夜更かし」したわ(笑)(17時開始、24時終了)

https://www.instagram.com/p/B_wzbgsjeT0/

@yukaplus223 on Instagram: “Happy hour! Cheers from #Tokyo 🥂 I’m waiting for my friends retrying to join the video call. 今夜は久々の友だちと飲み会♪ 最近は朝型生活だけど、今日は夜更かししそうです😁…”

 

メンバーは愛しきバーチャルいとこたち💛

大学の頃の先輩・後輩なんだけど、ほんとにいつも楽しくて時間が経つの忘れる!

ていうか気楽すぎて素直になれる場所♪

ありがとうっていつも思う😃🌟

 

それで一体なにがCravingなのかというと…

 

アイス食べたい!!!!!

やっほーい!!!!!😆😆😆

https://www.instagram.com/p/B_zCRvDDJS-/

@yukaplus223 on Instagram: “#beautifulworld #haagendazs 私の冷凍庫が宝箱に…😍✨ かつてアイスをこんなにストックしたことない🍨 記念日だ(笑) #tokyo #japan #freezer #icecream #アイス #ハーゲンダッツ #セブンイレブン…”

 

いつもはスナック菓子とかも家で食べないし、最近は「のんある気分」で雰囲気酔いして大満足してたのに(ひとりで…)昨日はよく飲みポテチまで食べちゃった!

それも友人がキャベツ太郎食べてたからなんだけど^^;

さらにアイスだろーってことで食べる友人を見て我慢できず!

週一回の買い物デーである今日は、大量に買い込んだのだHaagen-Darz!

 

期間限定で気になっていた「ホワイトミント&ショコラ」「クリスプチップチョコレート」を入手!!!祝★

(ちなみにロイヤルジャスミンティーは以前試し済♪ほんとにジャスミンティーの味がして、でもまろやかっていうのかな、主張しすぎない感じがとっても良かった!のでまた購入)

 

ミントチョコには目がないユカプラです😋

 

今日は柏餅を食べますが、アイスには賞味期限がないので♪

 

あぁ〜いつ食べようかな〜♪

 

 

 

 

このへんで。

 

 

yuka+