Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

おススメ!プルソワン

梅雨ってこんなに湿度が高かったっけ…

f:id:yukalisa84:20190702225658j:image

というわけで一刻も早く高温多湿を抜け出したいユカプラです。

今日は先日行ったサロンの記録!

銀座はルブラメディカル✨

http://lubura.com/fs/

プルソワンという化粧品を使った美顔サロンでスキンケアカウンセリング&ケアっていう感じのお店。

同僚に勧められたパックがめちゃ良くて、それで店舗の方に行ったんだけど、コース料金も3,000円からという安心設計で、その割には大満足のケア…!これはもう聞いたら行くべし!(笑)

 

【はじめに】

フェイシャルに関するアンケートに回答し、悩みのポイントなどを確認。

次にUVランプで顔の状態をチェック!

これが本当にこわい。

シミだのシミ予備軍が見えるだの、乾燥しているだのおぞましい結果を目の当たりにしてしまう。

【コースを選択】

UVランプで状態チェックの後は、肌の状態に合わせてコースを提案してくれる。

コースメニューはHP通り。

http://lubura.com/fs/?page_id=437

初回はアンチエイジングを除き、2,500円で受けられる!もう自分らのサービスに自信があるとしか言いようがない。

 

【ベイビースキン+リンパマッサージ】

いよいよコース開始!

まずはクレンジングから。

クリーム(?)テクスチャの拭き取りクリーム2種で落としてもらう。指のタッチが柔からすぎて、毎日の自分のゴシゴシ加減を反省。

マッサージ、パック、プッシャーと続くが、気持ちよすぎて半寝🤣爆

というわけでよく覚えていない(笑)

 

【ケア後は…】

顔のビフォアアフターを掲載できないのが残念だけど、リンパマッサージのおかげで顔のむくみが一気に取れ小顔に…驚‼️

さらに顔の透明感ときたらもう…‼️

童顔なのでいつも実年齢より若く見られるんだけど、見られてもいい感じ(笑)

 

【クレンジングこそ全て】

この際化粧品を買い換えようと決心して臨んだせいもあり、2種のクレンジングを購入😁

拭き取り&洗顔フォームというダブル洗顔以上に面倒な工程を踏むのですが、とっても良かったので、あっさり決断。601パックと併用で綺麗を目指す!

今まではジェルクレンジングを使ってたんだけど、一般的にもオイルで乳化させてメイクを落とした方がよく、ジェルでは威力が少ないとのこと。実際プッシャーで出たという小鼻横の汚れとか見せられて納得。気になっていたので、まさに需要と供給の結果。

クレンジング201、402

http://lubura.com/fs/?cat=36&id=40

 

今のところクレンジングとパックを続けられてる!(まだ3日ですけど…)

明日はジムなので、同じようにはいかないが継続は力なり。面倒くさがらずやってこ!

 

お肌と健康のためにもう寝よう。

Good night.