Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

Episode 6: Online party (LINE) - what Coronavirus impacts

指輪を見つけたユカプラです。

意外にも机の上にあったという…

頭のうえにかけたメガネを探している状態でした^^;

あーよかった!

 

昨日は友だちとのLINE飲み会♪

AndroidiPhoneだと1画面に映る人数が違うんだね。
Android=6, iPhone=4ppl)

5人中1人がAndroidで、画面の見方が違うとか、縦横がどうとかで、普通に話し始める

のに20分はかかってた気がする(笑)

 

ちょっと!そんなに私たちオバサンじゃないわよ!爆

 

LINEといえば、フィルター機能で自分の顔をいろいろ変えられて、それだけで遊べちゃう!いまじゃ小学生も普通に使ってるわけで、こりゃーもうばかうけだよね。

 

ちょっと!言葉のチョイスがオバサンよ!

 

うるさいw

 

もはやオリジナルが消えているので醜態を晒す。

f:id:yukalisa84:20200502102345j:plain

↑こういう人いそうだよねってところがキモ。
おっさんモード、友だちはグレート三太夫に似ていたよ(爆)

こんな面白機能がついているので、何を話したのかってか会話もしたのか覚えていない。一人は途中からラプンツエル観ながら参加してたし。自由です。

 

そういえばLINEって思い返してみると、26歳くらいだったかな…
メインでコンタクトとってた人が、LINEを使い出したとき、「あいつ何そんな流行りにのっちゃって!」とか斜めにみていたんだけど、いまやコミュニケーション手段としてはなくてはならない存在です。Facebookを中断しているら、余計にMessangerを使うことが少なくなった。

LINEでも海外の人たちとも気軽に繋がることもできたりするし^^

 

ありがとうLINE

 

これからも面白いエンタメを提供してください♪

 

さーて

 

今日はコーヒークッキーを作ります♪

 

 

 

Have a great holidays! 

 

 

ちなみに昨日のおとも♪ 最近和食ばかり😋

https://www.instagram.com/p/B_pEcadDHoN/

@yukaplus223 on Instagram: “Good evening from #Tokyo Online party with... Japanese dishes tonight:) Cheers! 今日はまさかの#おでん 暑い日だったけどおでん🍢 今日はオンライン飲みなのだ😋…”

 

 

 

 

Enjoy yourself:)

 

 

yuka+