Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

Episode 2: Air show -What does corona virus impact on my daily life?

「孤立はダメだけど、孤独は友だち」 

同僚が漏らした一言。
うまいこと言うな、あいつ。

 

日曜の朝、ユカプラです。

 

昨日はようやくB’zyoutubeB’z LIVE-GYM -At Your Home 歴代ライブ映像全23作品を期間限定で一挙公開)を見始めて、テンションMAX(笑) もうほんとARIGATO、B'z!!!!

www.youtube.com

大音量は近所に迷惑なので、bluetoothイヤホンを装着し、B’zワールドへDIVE!
VHSやBlu-rayはプレーヤーがなくて見れないけど、
youtubeならネットがつながれば見れるので本当に嬉しい!
なによりディスクを交換する必要がないのが快適❤️ 

Film Riskyから始まってLIVE-GYMひとり参戦♪
あぁカラオケいきたい。。と思いながら大声はできないので、エアで口パクsinging(笑)

 

そんな中、面白い展開が…!

 

朝から洪水警報が出るほど雨だったのが、
15時を過ぎるともう雨は上がって陽射しが部屋に入ってきたのね。
 

 

んん?!

 

こ、これは面白いんですけどーーーーー!!!🤣(爆)

 

壁に歌い踊る私の影🤣(爆)

f:id:yukalisa84:20200419104402j:plain

B'zで歌って踊る私(笑)

歌うのは好きだし、昔ボーカルをやっていたこともあり、
この一人エアライブが楽しくて、
しかもさ、自分は口パク(少し声は漏れてると思うけど)なのに、
耳から入ってくるのは稲葉さんボイスなんだよ?!😆🌟

 

やばいでしょう、この遊び!
なにやってんだって感じだけど(爆)

 

星野源のリレー動画みたく、歌に合わせてなんかやるって、
できたら面白いよね。

 

私はB’z好きな人と繋がりたい♪

 

正直、動画見すぎると目が疲れるんだけど、

楽しく「今」を過ごすのがいちばん!

 

今日も歌って踊ります(笑)

 

モヤモヤウジウジしたままコロナ後に忙しくなったら、

時間の使い方を後悔するかもしれないしね。

 

自分のために今時間を使っているけど、

大切な人たちのために何ができるかなって、

そんなこともぼんやり考えるようになったよ。

 

「孤独は友だち」

 

終わったら誰に会いたい?

 

私のはヒミツ!

 

Just Runaway
止めないでよ
後悔は少なめのMy life

 

孤独のRunaway
本当は誰もが
平和に見れる毎日を壊したがってる

 

 

B’z  

f:id:yukalisa84:20200419113346j:plain

f:id:yukalisa84:20200419113423j:plain

LIVE-GYMの締めくくりは「せーの!オツカレー!」

 

 

https://www.instagram.com/p/B_HLnCfD40F/

@yukaplus223 on Instagram: “なかなかシュールじゃない? ストラップのネジ穴 ボンドで修理中(笑) テレビに繋げて見てる♪ 仕事が終わったごほうび🥰 https://www.youtube.com/user/Bz #Bz #bz #enjoyyourself #Bz大好き #bz大好きな人と繋がりたい…”

 

 

 

 

Love,

yuka+