Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

B’z “SNOW”

B’z “SNOW”

その雰囲気がぴったりの夜。

 

寒い暗い夜は嫌だ 女々しい想いに物思いにふける

雪に言葉はない 手紙も届けられない

 

 

一緒にいるときは違うところばかり気になって、

思い通りにいかないことばかりが目についた。

歩み寄れなかった私の失敗

 

最近は良いことばかり想い出す。

小さな気遣いや優しさ、

イムリーな電話、

ちょっとした贈り物。

嬉しかった温かい気持ち。

ありがたみを有難くしまい込めなかった私の失敗。

 

時すでに遅し。

自分のとった態度や行動は消せない。

だから同じことは繰り返さないようにするしかない。

自分が変わるしかない。

本質や素材じゃなくて、

 

心がけを。