Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

プロフェッショナル 仕事の流儀

プロフェッショナル 仕事の流儀(神谷浩史編)をみた。

 

その場その場の責任感

常に不安

向こうが期待している以上のものを提示しないと次も求めてもらえないのではないか

 

現場にいることが好き

 

バイクの自損事故。一ヶ月半ベッドで過ごす。

アニメの主役の初収録日だったけど、別の人が立派にやっていた。

 

自分の代わりはいる

 

その事故は受け身の精神を断ち切るきっかけだった。

誰かが拾ってくれると思っていた。

自分の居場所はないと思っていた。

常に自分を必要としてくれると思いたい。

人から信用されなくなるのは怖い。

怖いものだらけ。

 

新しい朗読会

声だけで感情を演じる
行ってみたいと思ったらもう終わってた(^^;)

 

ていうかすごいこの人…!

 

私はどんなプロになれるだろうか。

 

 

どんなプロになりたいだろうか。

 

きっかけと継続と。

 


もうちょっとで答えが出る気がする。