Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

キラツヤの髪に!おすすめellips!

海外出張のお土産にいただいたヘアオイルのellipsのご紹介❤️

使ったらめっちゃキラツヤになったのでおススメ!

日本でもドラッグストアやプラザとかでで買えちゃいます。

f:id:yukalisa84:20190125210633j:plain

いくつか種類があったけど、smooth & shinyをチョイス!

f:id:yukalisa84:20190125210658j:plain

使い方:

  1. カプセルを割ってオイルを手のひらに開ける
  2. 頭皮を避け、タオルドライをした髪にオイルをつける
  3. 乾くまでそのまま放置する
  4. いつも通りのスタイリングを

※シャンプー後、リンスはせずにオイルを使う

 

…乾くまで放置?


髪は乾かして寝る派なので、最初どうしようかな〜と迷った。
そこで何通りか試してみたけど、80%くらい自然乾燥させた後にドライヤーで乾かすのが一番良かった。
これをくれた同僚は朝のブロースタイリングの時に使うみたい。

一つのカプセルは指の第一関節くらい。
香りも海外のものにしては全くしつこくなく、ほのかにいい匂いがしている〜みたいな感じ。
ていうかホントにツヤツヤ!
実家に帰った時にお母さんにも試してもらったんだけど、お母さんも大喜びw
私は太めで癖っ毛だけど、お母さんは細くて柔らかい髪。
どちらにも良さそう^^

 

使って良かったから他に気になっていたカラーリングで傷んだ人向けを購入!

日本だと倍くらいの値段らしいけど、1シート300円くらいなのでコスパも良いと思う!

f:id:yukalisa84:20190125210614j:plain

試した結果、サラサラやツヤ感はやっぱりsmooth & shinyの圧倒的勝利!

でも香りはこっちのが好き。

一回分づつになっているところが使いやすくて、ジムや旅行にも最適✨

ボトル(50個)入っているやつを購入!

お母さんも愛用してます(笑)

 

 綺麗な髪って憧れるよね✨

 

オススメです!

ellips-japan.co.jp