Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

他人のニキビより自分の吹き出物

女子のKawaiiは女子に披露するに限る。

f:id:yukalisa84:20190123221649j:plain

f:id:yukalisa84:20190123221711j:plain

先日、定期的にやっている「ドキッ女だらけの同僚たち」の集いに参加した時のこと。

気分を変えて普段全くしない外巻きカールにしてお出かけ❤️
(いつもは毛先がちょっと内巻き)

昔は外巻き(外ハネ)って嫌いだったけど、我ながら結構うまくいって、なかなか似合っているんじゃないかと思って登場。

 

ピンポーン

 

はいはい〜

Hey we're waiting for you Yuka+!

OMG why are you talking to me in English? lol

という小芝居をしながら部屋に入る。

道に迷ったせいもあって満を持しての登場。

 

しかーし!

5人はいたのだが…誰も変化に気づきまてん(笑)

週に何回かオフィスで会うんだけど、気づかないもんですな。

 

かくいう私も一人が髪をバッサリ切っていることに気づかなかったという…

 

昔、チョコラBBの宣伝で「自分のニキビは大きく見える」というような謡い文句があったと思うけど、ホントそれ。

そんなもんなのよね…^^;

 

まあそんなことよりもみんなが持ってきたsweeeeeeeetsがとっても美味しくて、見た目も可愛いのは女子会ならでは❤️

お鍋も食べて大満足!

そして最近ハマっているというAmazonプライムのドラマの紹介合戦。

私のおすすめはもっぱらTBBT(The Big Bang Theory)!
オタクと隣人の女の子のお話。もうオタクに恋しそう…!

そして一話の出だしでもう見るのをやめたSATC。
周りから「絶対見るべき!!!緩やかに面白くなるから辛抱して見なさい!」
というわけでみんなで視聴スタート。

 

…私には過激なんですけど、続きが気になって仕方ない!

 

ということで5エピソードを見てあっという間に23時。

かれこれ10時間は滞在していた。恐。

 

会社の同僚なので、歳の差は色々。

そして様々な視点で話を聞けるから面白い。

会社の話にも当然なるんだけど、人生の先輩が身近にいるって素敵なこと。

ありがたや…!

 

次の会合では大胆な服にトライしてみようかな!

それこそSATCに出てくるようなファッションで(笑)