Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

残念ながら見送り

native campというオンライン英会話サイトを登録。

nativecamp.net

カランメソッドのレベルチェックを12:00から予約したんだけど、5分前ログインしたら「レッスン不成立のお知らせ」が…!

えー!ということで、「初級コースの初回、自己紹介」の教材を使ったレッスンをとりあえずやってみようとしたが、ことごとくおすすめであがってきた講師とのレッスンはエラーで実施できず。

なんでや…

というわけで、夕方にカランメソッドのレベルチェックとカウンセリングを予約した。

英語面もそうだけど、ただでさえ初のオンライン英会話に萎縮。

初回はかたくカウンセリングからだな、やっぱり、と思った日曜の昼下がり。

 

多国籍の講師がいるので時差もいろいろだし、お昼時だからかな〜

 

トライアルが7日間なのでとにかく予約してレッスンやってみないともったいない!

 

つづく。