Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

ブログ開店まであと何日

f:id:yukalisa84:20190120192547j:plain

 

おかしい。


今日、ブログ全公開の日で予定していたけど、
思うように進んでいなくて、ぼやきが単なるぼやきで終わっている。

なんていうかドラマでいうとまだキャラ設定にブレがある感じ。
漫画家や脚本家が「どんな動きをしてくれるのか、キャラの成長が楽しみなんです」と言うが、それかもしれない。

「え、あなたが作者でしょ」

というツッコミでハテナがいっぱいだったんだけど、今はその気持ちがわかるかも。

書きためたものを放出しちゃえばそれで終わりなんだけど、
お知らせは区切りよく来月頭にしよかな。

 

ヤダもうブレブレ(笑)

 

でも、ジムと早起きは続いているのだ。

 

まだ1週間(笑)

 

来週も続けるぞ〜^^