Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

久々にバンドでも。

ひょんなことから会社のおじさまに誘われてバンド練(セッション)に行くことに。

日程の調整がいろいろ入って、8月3日に初合わせ!

8曲渡されたが、メインが2曲とあとは適当にコーラスということで甘くみていた。

 

そう、甘く見ていた…!!!!

 

  1. 真夏の夜の夢松任谷由実
    渡された音源が予期せぬライブバージョン。
    やべえ、歌の入りが覚えられん。
  2. 丸の内サディスティック
    おおい!これって東京事変verのやつじゃないか!幕の内だろ!
    超セクシーなやつ。好きだけど、ハードルあがってもうた!
  3. まさかのゲスシリーズ
    コーラスって…たかーい!!!!
    5曲もあって、絶対あのおじさまチョイスじゃないよ〜
    バンドの皆様に会ったことないけど、できる人たちなのかしら。
    だとしたら練習不足がバレる。やべえ。

というわけで、身の危険を感じている。

 

一夜漬けというわけにもいかないし、
それじゃ楽しめないし、失礼なんだけど、
親しみのない曲を覚えるのは大変だ。
歌詞も書いて覚えねば…

 

残念ながらCDを読める機器が昔のMacBook Proしかないなか、

焼いてもらったCDが途中から読めない!

原曲は持っているからいいけど、「秘密 アカペラ 素人 0:09」これ何が入っていたんだろう(汗)

おじさまに早く聞こう。。。

 

幸いにも前日は会社自体が休みなので、やるっきゃない!!!

 

がんばれ自分!