Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

韓国旅行☆(お買いもの編)

アンニョンハセヨ〜

先週末は3泊4日で韓国(ソウル)に行きました💗

人生で3回目、今年で2回目!
そして、来年4月に行くことも決定(笑)

買い物は楽しいし、ご飯は美味しいし、身体はキレイになるしイイことづくめ!

https://www.instagram.com/p/B4m2YHhBue4/

https://www.instagram.com/p/B4mN_slAqcI/

#仁寺洞 #韓国 #ソウル #Korea #linefriends #linebrown #LINE #Seoul

Seoul in Korea night out😁😁😁 #fun #night our #bbq #Koreanbbq #seoul #韓国 #ソウル #楽しい #よもぎ蒸し中

 

今回の目的はもっぱら「パック」!
3月に行った時に買ったフェイスマスクが良すぎて、リピート買い。
HERAのファンデももちろん買い足し( ´▽`)

https://www.instagram.com/p/BwGAc9rANjn/

Good morning from Tokyo:)I tried Korean Cosmetics, HERA UV MOIST CUSHION cover(C21), today for the first time. It’s awesome! Cover brighter moisture, so good!It cost 4300W (includes one refill)今日は韓国で買ったファンデ🇰🇷をトライ!これはヤバい。吸着力、カバー力、ツヤ感◎ オマケでついてた下地はプライマー感でファンデのノリがより良くなったのかも。スルスルプライマー!何が良いって、詰め替え用のファンデも入って4300W。これはコスパ良し…👍教えてくれた従姉妹のおばちゃんに感謝!#HERA@#Foundation ##UVMISTCUSHION #korea #koreancosmetics #Tokyo #morning #makeup #ファンデ@#クッションファンデ #ツヤ感 #ヘラ #韓国 #韓国コスメ

 

そして、どこのパックかというとこちら。
JM Solution

jmsolution.co.jp

ググってみたら、日本でも買えるらしいけど、種類は少ないし、明洞のお店(直営店じゃなくてマスクいっぱい売ってるお店とか)が断然安いのでオススメです。

30枚入りでも22,500Wなので1枚70円…

 

やすっ!

 

しかもですね、パックがひったひた(もはやびちゃびちゃ)に液に浸っていて、顔だけじゃなくてデコルテはもちろん腕や脚にも塗れちゃうくらいの量なのです。

リピ買いはバラのもの(香りもいいし、保湿力抜群!)とブラックパール(アンチエイジングでSTEP1のクレンジング〜2はマスク、3は保湿クリーム)。

前回訪ねたところよりもたくさんの種類があってすんごい悩んだけど、ゴールドキャビアとウォータールミナス。

f:id:yukalisa84:20191116232322j:plain

ジムにも持っていきたいし(豪華)使うのが楽しみっ^^

使ったら感想upします🧡

 

思い切りマスクを買ったあと、購買意欲が覚めたと思った最終日…

服も安いし、素材は意外といいし、コートもブーツもファーも…

安くてしかもあったかいではないか!!!

というわけで、ムートンブーツ(靴底と布地の境目がスティッチでめっちゃ可愛い)、パステルブルーの縫い目なし軽いコート(なんと85000W。1万円以下でこの可愛さと温かさ。。。)、フォックスファーのマフラー(38000W。安い。。毛並みもよい。。)を買ってしまいました。

冬物は韓国で仕入れるしかないと思った。

本当に…

やっぱ寒い国で防寒具を買うのは正しいのかな〜って。

 

東京も寒くなってきたけど、今日はとってもあったかかったし、
まだ出番がなさそうだけど、これも使う時が楽しみ🧡

 

これは3日目。このあと最終日に服と靴を買ったのでした(笑)

f:id:yukalisa84:20191116234030j:plain

 

ナッツやらお菓子買いすぎた^^;
お土産もほどほどに。。。

 

今日はこのへんで。

次は泊まったホテルの話を書くぞ〜

 

ユカプラ