Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

ひとりごと

Super tough weeeeeeeeeeeeeek

繁忙期というかポジションが変わったこともあり仕事上の余裕がなくなってきた。

週の70%は占めてるわけだから心の余裕まで浸食してくるわけですよ。会合もあっててんやわんや。でも何だかんだ土日に仕事を一切してないので休みは保たれてるのかも。

 

でもさ、励ましてくれる人

大丈夫だよって言ってくれる人

側にいてくれる人

肩だって胸だって背中だって貸してくれる人

 

そういう人がいたらいいのにって思うよ。

 

それでふと気づいたのが、人付き合いも自分がどうなると心地よいのか気付くのって、経験と慣れだと。(筋トレみたいと言ったら興醒めか)相手があるものだから、1人じゃ気づけないし。

自分ひどいなって思ったのは、本音を隠してるってこと、悪い意味じゃなくて、本当は好きだけどバレてほしくないから冷たくしちゃうみたいな。冷静を保ってるようにしてる自分がいる。これで何回失敗してるんだろ。困ったことに付き合ってもそうだったんだよな。と申し訳ない気持ち。余計なことは考えず、素直が1番だね…

 

好意こそ相手にバレちゃってもいいのにね。

 

特にもうオトシだから、バレて受け入れられなかったらそれは諦めてさっさと次なわけだし!笑

 

というわけで、海外ドラマ見るのは今週ストップ。自分のことに集中しよ。日本語だけじゃなく気持ちを英語で書いてみたり伝えられるようにしたいし。

 

お、なんか私レベルアップしそうな感じ?

 

今夜は単純。

 

このへんで。

 

Yuka+