Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

スパイダーマン and としまえん

昨日行ってきた記憶から抹殺したいバンド練(セッションは最高だったんだけど)の代わりに今日は朝から活動開始で夏のフルコースを堪能🥰

 

映画🎥 

・Spider-Man far from home @渋谷シネクイント

タイトルの意味がなんかピンとこなかったんだけど、映画を見て納得。そういうことだったんか〜(笑)アベンジャーズとかのmarvel系アメコミヒーローって全然馴染みがなかったし、興味もなかったんだけど、友だちの影響もあってすっかり好きになってしまった😆

いい歳した大人なんですけどね(笑)

https://www.instagram.com/p/B0viRvlBrwE/?igshid=n23vcvby0y5d

 

プール🏖

としまえん

せっかく夏になったしということでプールへ!

混み具合はわからないけど、持ち込んだテントを開く場所は見つかったからそこまでじゃなかったのかも⛺️

ウォータースライダーを2本、波のプールや動くプールにゆらゆら🌊大満喫!

でもジムで使ってる吸水性のいいバスタオルを忘れてきてショック😅

ていうか自分の水着が古すぎて、下着に続いてアップデートの必要性を確認…👙

今って色んなデザインがあるんだね!

何を目的でそのレースを身に纏ってるの的な際どいやつとかありましたけど…

私もまだまだ若々しくいないといけないなっ

 

花火🎆

温泉♨️

庭の湯(豊島園駅から歩いて3分くらい)

プールの後はお風呂!というわけで近くの温泉へ🧖‍♀️ああホント最高(笑)

そろそろ出ようかなというタイミングでとしまえん遊園地の花火イベントが始まって、周りの人もみんな露天の方へ!

木で全貌は分からなかったけど、花火の音と温泉なんてとってもオツ✨✨✨

ナイトプールの人は間近で観れたんだろうな〜!

 

「この景色をあなたと見れてるなんて幸せ」

 

なんて言ってみたいなとか思っちゃったw

 

くさすぎか。

 

ま、いいんです。

明日からの生きる活力として(笑)

ブルーマンデーを乗り切るべし!

 

このへんで。