Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

got into AVENGERS!

先日のスパイダーマンを見てからというもの、アヴェンジャーズ3部作を早く見なくてはと思っていた。

アメコミ系のヒーローはドラゴンボールに一生敵わないと思っていたのだが、
完全に別のアクションジャンルということでハマってしまったのです!🤣

食わず嫌いだったのかなぁ。友だちの影響っていうのも大きいかな。

35歳にして、小学生の男子並みにあれがカッコいいと思ってしまう私。

え、だいじょうぶこれ?

だいじょうぶ!(言い聞かせる)

 

というわけで、予定が空いた連休初日は早速最初のアヴェンジャーズを鑑賞。
友だちに言うと「2が終わった後はCaptain America Civil Warを見ないと繋がりがわからないよ」というアドバイスを受け、キャプテンアメリカにも注目。

そして何を見るべきなのか、こちらのまとめサイトを参照(わかりやすかった!)

movie.jorudan.co.jp

 

そうすると、アイアンマン3も気になってきて、キャプテンアメリカはcivil warどころかwinter soldierも見ないとダメじゃん!

というわけで連休は映画三昧(ありがとうAmazonプライム 笑)

スパイダーマンに出てたハッピーがアイアンマン繋がりっていうのも知って、より面白くなってきたw

 

ていうかナターシャがカッコよすぎてあんな風になりたい!


今ジムに通ってるけど、格闘技でも始めようかしら…なんて。
どんだけ鍛えればそうなるんだ。ちなみにキャラ設定も実年齢も1984年生まれなんだって。

 

え、同い年??!!

 

wwwwww

 

この差ってなに?!笑

 

人も遺伝子も人それぞれです…

 

civil warは今週末に持ち越し。

見るのが楽しみ!