Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

自分史上最高のボディその3

もはや英語ログではなく運動ログになってきている…!

実はこの前、ジムで測定したら内臓脂肪レベルが5から4になり、ウエスト周りが過去一番細くなっていた…!体脂肪も一番少ない!

 

やったぁぁぁぁぁ!!!!!

 

驚きと喜びが溢れ出すw

そして、これを機に今までの測定結果推移を見るためNumbersでシートを作成✌️

Winソフトは入っていないので、初めてNumbersでチャートを作ったのだけど、Running Logテンプレートを使ったら意外と簡単にできた。

(余談)

Excelでいうところの最大値・最小値のハイライト機能はないようで、別のテーブルやセルで最大値・最小値を表示させ、そこをequal toで指定するという方法だった。
Excelに慣れている分、ここは手間だな〜と思った。

ジムに入会したのは2017年11月。
パーソナルカウンセリングは2019年5月。

2017年から現在までに測定した内容を見ると最大値は見事に2017年11月なのを見ると、痩せてはいるんだな〜と分かる。最大・最小の差を見てみると…

エスト 5センチ 減!!!!

f:id:yukalisa84:20190812231301p:plain

おめでとう、ワタシ!!!!

泣。

これがまぐれでないように、これからも継続するぞっ😊

ちなみに…トレーニングメニューにはオブリクフレクサーがあるけれど、直接腹筋これじゃーみたいなのはなくて、それでもウエストに効いたというのは体が使えてきたということなのかな…。

今度おにいさんに聞いてみよう!

 

さて、そろそろ寝よかな。

 

このへんで。