Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

Sentimental

なんか


おセンチになっちゃった

いや、そういう風になりたかったの


独りで歩く寒空の下

君から教えてもらった音楽アプリ

切ない曲ばかり流しちゃって

あてもなく歩く夜の道

もっと このまま ただ歌が聴きたくて

 

君の声が聴きたいの

君は意外にも歌がうまくって

心地よい歌声だったの

 

君のちょうどいい腕に触れたい

君の手は意外にも大きくて

心地よい体温だったの

 

おんなじ気持ちでいてくれるといい

 

でも確かめる術を知らないの

 

わかってる こわいんだ

そうじゃなかった時のことが
そう いつも自分のことばかり

 

だから 君は悪くない

 

私のいくじなし

 

胸が痛む 私をいじめないでって私が言う

わかるよ、責めなくてもいいんだ

 

でもね、言葉に出さないと
気持ちは表さないと何も伝わらないんだ

 

知ってるよって 私が私に言う

でもね 下手くそなままだから

今また苦しんでるんでしょう

 

流れ込むフレーズ

マイナー調と日本語が心に染みるよ

言葉のイメージは無限大

 

今日は切ないヒロイン

そのまま感じさせて

こぼれる涙も拭きたくない

飽きるまで浸らせてよ

家に帰るまでこのまま