Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

Pure Songs

「全然好きじゃなかった」

 

今更ながらあいみょんにハマっている

なんとなく避けてきた恋愛感情を

君は直接的に引き出してくる

そして私はあたしの気持ちにはっとする

 

「僕のBPM190になったぞ」

 

いくつになっても

相手が何であろうと

こういう身体の反応は素直な気持ちなんだ

 

女の子は感情に左右される

 

そういう不安定なものに蓋をすることこそが

自分以外の外界と接するためのルールだと

子供の頃から独りの世界を守(らざるを得なかった)ってきたあたしは

そういうピュアな気持ちを心に閉まってきた。

 

ほんとの

ほんとの

深いところに埋めてきた感情が

このところ噴き出そうとしている

 

キミの優しさがそうさせるんだよ

 

「もう離れないでと泣きそうな目で見つめる君を

雲のような優しさでそっとぎゅっと抱きしめて離さない」

 

あぁ、もう早く歌いに行きたい!

 

じゃなくって…

 

早く会いたい!