Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

ドタキャン

22:30からのnative camp、今日は中級英会話コース。

現在完了形を使ったもので予習もしたのですが、いざやろうとしたら予約がない!

「ええ?!」

15分前にログインしてずっと画面開いてたけど、トップページに「予約は講師の都合によりキャンセルされました」というお知らせが…!
少なくとも5分前にはまだ予約があったのに…!

 

残念…(;_;)

 

というわけで他の空いている講師に進めばよかったのだけども、
今空いてる講師をクリックしても「取り込み中」になってしまい、
今日はもういいかと諦め。
代わりにTBBTを見て、TOEICの勉強をしよう。

明日は朝8時から予約を入れているんだけど、それもキャンセルされたらちょっとな〜

若い子だからでしょうか。

関係ないか。