Weekend1984

yuka+の個人ブログ。英語、映画、旅行もトピックに^^

Plenty of time to face myself

 

「あの時間を意味あることに費やしていたら人生違っていたんだろうな」

 

社会人になって、忙しいとき、うまく時間が使えないときは、決まってそう思ってた。

 

大学の夏休み。

サークルも合宿までは活動がなくて暇だった。

いつも昼過ぎまで寝ていたような

 

あれ?

もしかして、

数年後振り返ると今もそんな風に思われちゃうんじゃないの?

 

脳内警告!

そうなってはいけない!

 

コロナの影響で確かに落ち込んでいたし、

無気力な時もあったけど、

 

これって、

 

神様がくれた自分が変わるチャンスなのではないかと。

自分のために思い切り時間を使う時期なのではないかと。

 

自分と向き合ういい機会なんだと

 

同じことを思った人がいるかもしれないね。


少しずつ新しいこと·思ったことをアップしてゆきます^^

 

 

自分ログだよ。

 

 

 

 

yuka+